この手を伸ばせば君に届くのだろうか。

マイペースにやって行きます(笑)

カラオケ&アフレコ



昨日は、カラオケに行って来ました
めっちゃ楽しかったです

カラオケの機能にアフレコあったという・・・。ww
俺妹のアフレコしかできひんかったという・・・。
悲しすぎた(泣笑

部屋変えられたからアフレコできひんかった・・・。
その怒りにくたばれPTAマトリョシカの怒り替え歌してあげたww
あれは、爆笑ww
ヤバすぎww
めっちゃ叫んだからなーww


~今日の事~
今日は、朝から下駄箱であの人と会った
嬉しかったような・・・。ww
帰りも下駄箱で会った
どんだけーww
靴置くとこ隣やからヤバイヤバイ
近い近い

言っときますけど・・・。
リア充じゃないです
これ本間なんで

今日は、ダンスなので頑張ってきます

でわでわ