この手を伸ばせば君に届くのだろうか。

マイペースにやって行きます(笑)

イナダンヽ(*´∀`)ノ

やっとイナダン見に行けたー
めっちゃ感動したー


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんで南沢さんとか倉間出てこうへんかったん!?
意味不やーーーーーーーん
だっておかしいねんで!?
南沢さん出てこうへんかったのに・・・。
なんでグッズ売ってんねーん!!
いや、売ってた方が嬉しいのよ!?
でもでも・・・。
速水も浜野も出てこなっかたし・・・。
なんなのー!?
お留守番でも応援でも出てきて欲しかったーーーーーーーー
出てこうへんかった代わりにこれからいっぱい出番増やしてよね

南沢さん早く帰ってこーーーーーいww
典くん待ってるぞww

早く僕に南倉を見してくれ←
南倉不足で氏んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

きっと出てくるよ。
うん。
信じよう。←誰だおまw