この手を伸ばせば君に届くのだろうか。

マイペースにやって行きます(笑)

最近寒いね><

もうすぐクリスマス
今年ゎイナgoの3DS頼もうかな?
楽しみ♪♪
 
クリスマスと言ったらリア充リア充リア充リアry←
まぁ、リア充さんも楽しんでくだせぇ(笑)
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ、
最近病んでるかも(笑)
みんなに病んでるやろって言われる
でも、そんなん気にしたら負けやんな?
うん!!負け負け(笑)
 
 
久しぶりの更新やから何かこか迷う…。
じゃあ最近の事を書こう!!(笑)
 
いつかの土曜日に今日恋見に行った
面白かった♪♪
色々変わってたけど(笑)
映画ってやっぱりいいよねー
イナダンと青エク早くみたいな
お金がない…。
金欠すぎてやばい…。
早くバイトしたい…。
まぁ、おいといて(笑)
とりま楽しかったです
 
 
じゃあいつもより早いけど終わります
 
~END~